クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルの入院

  愛犬エルが手術をしました。

  ずっと丈夫で、元気なエルでしたし、病院へ行くこともなかったので、

  ほんとにビックリしました。

  頻尿でおかしいなと思って診察を受け、

  薬は飲んでいたのですが、

  病状が悪化、急変してしまい、

  慌てて病院へ

  レントゲンで膀胱結石発見

  手術したところ、子宮蓄膿症で、腹膜炎も併発!


  結局、結石3つ、卵巣、子宮を摘出しました。

  今日も面会に行きましたが、やっと食欲が出てきて一安心

  エルがいない我が家は、さみしいです。

  早く退院してほしいです
エルスカーフ
【 2011/12/01 】 愛犬 | TB(0) | CM(1)
お大事に
テツどん先生からお聞きしました。
偶然、11月28日(月)のお昼に当家の愛犬HAL(ハル)も血尿が出て、ビックリしました。w(゚o゚)w
その後は血尿も出ないし元気なので経過観察中です。(^^ゞ
【 2011/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



