クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はちみつ酒

 処暑を過ぎても、暑い毎日が続きますね

 2,3日前、ご近所の一人暮らしのおばあちゃんが、〘熱中症〙で

病院に運ばれました。

 民生委員の方が、気づいて救急車を呼んでくれたとのこと。

 この暑さは、若い人たちでさえ辛いのだから、高齢の方々には堪えますよね


 写真は、主人がFacebookで見つけて、取り寄せた『美禄の森』というはちみつ酒

 会津産のトチの花の蜂蜜と飯豊山の伏流水で仕込んだもの。

 ほのかに蜂蜜の香りがして、食後に飲むと元気になれますよ!



はちみつ酒
【 2012/08/26 】 時節柄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



