クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー


スカイツリー2

びんちょう

ひつまぶし拡大

カレーおかき


主人に、おみやげの『ステテコ』ステテコ



 今日は、スカイツリー周辺探索に出掛けました
 

スペーシアは外観も車内もリニューアルして素敵です


東武線で行くと、直通でスカイツリー駅に到着。すごく便利ですよ

 
  
 
食品サンプル

美味しそうなスイーツのお店
スイーツバイキング

 

 
  昼食は、6階にある『ひつまぶし名古屋備長』  

  
  『今まで食べたうなぎの中でダントツ美味!』 
ひつまぶし2



  おやつは、やはり6階の『祇園辻利』のグリーンティーパフェ

  祇園辻利


  とにかく1日では探索できないショップの数と魅力でした。

  また、行こう!っと
【 2012/06/24 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



