クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしかがフラワーパーク

 あしかがフラパークに行ってきましたぁ

 久しぶりの訪問でしたが、以前に比べ、かなり整されていて

 綺麗でした。

 ふじは、たぶん5月の連休あたりが満開かな?


あしかがフラワーパーク


  今日は初夏の気温で、『ふじソフトクリーム』が大繁盛

  さっぱりしたお味で美味!

ふじソフトクリーム


  昼食は、『一茶庵本店』で三色そばをいただきました

  そば・抹茶・ケシの実の三色で風味が良く美味しかったですよ。

  かなり混むので、早めに並んだほうがgoodです


一茶庵
【 2012/04/29 】 フラワー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



