クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜と福祉まつり

  家の近くのお寺の桜です

  子供たちが入学する度に、この桜の木の下で記念写真を

  撮った思い出の桜です。

  今年も美しく咲きましたよぉ

 
2012雲竜時の桜


   毎年恒例の福祉まつり

   今年も介護福祉士でありシンガーソングライターの『えりのあ』さん

   のライブがありました。

   曲すべてに手話を付けてほしいとのことで、舞台で手話通訳をしました。

   最後に『サライ』をみんなで手話で歌い、閉会となりました。

   歌でみんなを元気にする『えりのあ』さん、立派ですね



                        えりのあ
【 2012/04/24 】 手話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



