クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎座

  我が家の愛犬『エル』です。

  二年前に、卵巣のう腫と膀胱結石の大手術を受けてからは、

  体調も戻って、元気になりました。

  一日2食、療養食UDをあげてますが、食欲旺盛です。

  日々の楽しみは、『ごはん』と『さんぽ』です。



エル1
      



  先日、初めて歌舞伎を観に行ってきました。

  歌舞伎座は,杮落し公演で満員御礼!

  菊五郎や玉三郎といった大御所の立ち姿に歌舞伎の歴史を

感じた1日でした。


歌舞伎座1


歌舞伎座2
【 2013/04/16 】 教養 | TB(0) | CM(0)

真珠婚式

   4月2日は、私どもの結婚記念日

   今年は真珠婚式だそうな

   長かったような、あっという間だったような感じですね。

   でも、やはり、色々なことが盛りだくさんな日々でした。

   記念日の前祝いに、横浜中華街・元町へ行きました。

   もちろん、食べ放題がめあて

   早めにお店に入ったので、待たずに注文出来ました。

   飲茶だったので、すべてコンパクト!

   桃まんじゅうも小さかったです。

   美味しかったし、何回も注文出来るしで、また、太りそう。


中華街横浜

                桃まんじゅう

   お店の看板わんちゃんに会えましたよ

   シャッターチャンスを狙って、人だかりができてました。


中華街わんちゃん


【 2013/04/04 】 ハッピー | TB(0) | CM(0)


