クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエ仲間

バレエの友人達とランチに行きました。

 矢板にある『ピアノ』というお店です。

 お昼時は、並ぶと聞いていたので、早めに到着。

 これで1000円のランチ!

 品数も多く、どれをとっても美味しい~です。



ピアノランチ


雑貨や

バラの雑貨屋へ。。。可愛いものばかりで大感激。

那須雑貨や

少し紅葉してました。


那須紅葉
【 2012/10/30 】 バレエ | TB(0) | CM(0)

誕生日

今日は、私の誕生日

皆からプレゼントを頂きましたぁ

主人からはイヤリングとペンダント、娘からはエプロン、息子からは????

歯のホワイトニングをしてもらいました。

歯のホワイトニングは生れてはじめての体験!!!

鏡で見ると『白くてピカピカ』  うれしーい

コーヒーやお茶などで、また戻ってしまうそうですが、毎日気をつけて、白さを維持していきたいです

誕生日花
【 2012/10/25 】 ハッピー | TB(0) | CM(0)

川場村 道の駅

大好きな川場村に行ってきましたぁ

北関東自動車道が開通して、とても便利になりましたね。

まず、『道の駅』、ここは、野菜やお米、お酒、乳製品などかなり充実してます

早速、新米『雪ほたか』をゲット!!!!

りんごや白菜、栗、ヨーグルト、ピーマンなど購入。

珍しい『ポポ』も買いました。

川場村道の駅

敷地内にあるソーセージ工場で、人気の『山賊焼き』500円は安いですよね。

皆、広場でビール片手にほおばってました。

山賊焼き

可愛いワンちゃんを連れた方々も多く、気持ちよさそうにお散歩


川場村 犬

買い物のあとは、近くの温泉宿〚悠湯里庵〛で日帰り入浴を楽しみました。

一番風呂で気持ち良かったです

川場村ゆとり庵

川場村、SLホテルなどもあり、楽しめますよ。ぜひ一度訪れてみて下さい
【 2012/10/20 】 時節柄 | TB(1) | CM(0)

結婚プレゼント

10月に結婚する友人に、ロザフィのイヤリングを作りました

可愛らしい新婦のイメージ、ピンクのジュリア

気に入って貰えると、嬉しいなぁ



結婚プレゼント
【 2012/10/06 】 ロザフィ | TB(0) | CM(0)

愛音羽麗


宝塚花組のスター『愛音羽麗』(愛称ミワッチ)が退団。

華やかな容姿、穏やかな雰囲気が大好きなジェンヌさんでした

素顔は、とってもナチュラルな美人さん。

春野さん退団後、ずっと応援してきたので、寂しいかぎりです。

が、人柄の良いミワッチなので、今後も幸せな人生が待っていると思います。

何処かで、またお会いしたいです


愛音羽麗
【 2012/10/06 】 宝塚 | TB(0) | CM(0)


