クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルート発表会

  フルート発表会、無事に終わりました。

  応援に来て下さった皆様、また、素敵なお花を

  ありがとうございました

  敢えて挑戦した『チャルダッシュ』でしたが、

  本当に楽しく演奏することができ、大満足です

  フルート仲間にも久しぶりに会えましたし、

  他の楽器の演奏も楽しむことができて、嬉しかったです

  音楽って本当にいいですねぇ

  音楽を通じての出会いも宝物ですね


フルート発表会花束
【 2011/12/13 】 フルート | TB(0) | CM(0)

チャルダッシュ

  演奏会に向けて、フルートを猛練習中!

  曲は、フィギィアの浅田真央ちゃんでメジャーになった〚チャルダッシュ

  バイオリン曲で有名ですが、もともとは、マンドリンのための独奏曲

  遅い部分(lassu)と早い部分(friss)があり、

  フルートでは、早い部分のダブルタンギングがむずかしーーーい(私だけかも?)

  でも、大好きな曲なので、挑戦するつもりで頑張りますぅ




チャルダッシュ
【 2011/08/23 】 フルート | TB(0) | CM(0)

フルートコンサート

 私のフルートの先生である【ふみえ先生】のコンサートのお知らせです


        日時:  8月6日(土)  18;00~

        会場:  宇都宮ビッグアップル  (宇都宮市本丸13-19本丸ビル3F)

      チケット:  3,000円    (当日券 3,500円)

   問い合わせ:  とちぎ音の会  090-8042-7123(佐藤さん)
 

  フルートトリオによるお洒落なコンサートです。

  クラシックからポピュラー、ジャズまで、お楽しみ下さい


フルートコンサート
【 2011/07/26 】 フルート | TB(0) | CM(0)

♪♪♪レッスン曲♪♪♪

フルート

  うっとうしい季節ですね

  こんな時は、フルートの音色に癒されたくなります

  今のレッスン曲は≪シェルブールの雨傘≫

  綺麗な曲ですねぇ
【 2011/06/16 】 フルート | TB(0) | CM(0)


