クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛音羽麗


宝塚花組のスター『愛音羽麗』(愛称ミワッチ)が退団。

華やかな容姿、穏やかな雰囲気が大好きなジェンヌさんでした

素顔は、とってもナチュラルな美人さん。

春野さん退団後、ずっと応援してきたので、寂しいかぎりです。

が、人柄の良いミワッチなので、今後も幸せな人生が待っていると思います。

何処かで、またお会いしたいです


愛音羽麗
【 2012/10/06 】 宝塚 | TB(0) | CM(0)

マリコさん

国境のない地図
朝路さき


  今日は、手話通訳者の学習会で、宝塚で活動されている通訳士の方と

  お会いしました。

  地域によって、活動状況やメンバーは違っても、志すものは同じと

  実感し嬉しくなりました。

  その方は、宝塚にお住まいで、同じマンションにトップスターさんが

  住んでおられたとのことです。

  星組男役トップの『麻路さき』(愛称 マリコさん)とは家族ぐるみの

  お付き合いだったとか

  ビックリですぅ









     
【 2011/10/16 】 宝塚 | TB(0) | CM(0)

ファントム

  花組トップお披露目公演【ファントム】観てきましたぁ

  蘭寿とむ演じる〘ファントム〙は、

春野寿美礼(オサさん)とは 違った感じですが、

  新生花組のパワーが感じられて良かったですぅ!

  途中、客席からすすり泣きの声が、あちらこちらで・・・

  宝塚版【ファントム】・・う~ん 名作ですぅ



ファントム
【 2011/08/13 】 宝塚 | TB(0) | CM(0)

宝塚宙組

宙組公演


   宝塚宙組公演、観てきました。ひさぁぁぁしぶりの観劇です!

  うちのスタッフも一緒でしたが、初めて宝塚を観たスタッフは

  新鮮だったようです

  次期トップをかなり意識した配役になってましたよぉ!

  凰稀かなめ 、かっこいいぃいいいいい
  
【 2011/07/12 】 宝塚 | TB(0) | CM(1)


