クルールJ

ロザフィや日常の事など、気ままに綴っています。 
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザフィ

  久しぶりにチョーカーを作りました。

 ちょっとドレッーシーな感じですね。

 ワンピースに似合いそうです。



チョーカー1

 玄関の前の『たぬき』の置物。主人の父は、生前、『たぬき』の

  コレクションの趣味があり、 新聞でも紹介されたそうです。

  ユーモラスな姿に『ほんわか~』しますね。


たぬき
【 2013/05/16 】 ロザフィ | TB(0) | CM(0)

Kさん、ありがとう!

  ロザフィのオーダーが何点か仕上がり、久しぶりにK様宅におじゃましました。

  D様のオーダーのチョーカー、気に入って頂けて嬉しいです。

  イヤリングとジュリアのネックレス、出来あがりましたらご連絡しますね



  ところで、以前おじゃました時に、まだ子猫だった『アモン』ちゃん、

  大きくなりましたねぇ。

  いたずら好きな、可愛い仕草に、思わずニッコリ

  子供のころ、親戚の家に居た猫を、追いかけていたことを思い出しました。




チョーカー


アモンちゃん猫


アモンちゃん2
【 2013/03/26 】 ロザフィ | TB(0) | CM(0)

結婚プレゼント

10月に結婚する友人に、ロザフィのイヤリングを作りました

可愛らしい新婦のイメージ、ピンクのジュリア

気に入って貰えると、嬉しいなぁ



結婚プレゼント
【 2012/10/06 】 ロザフィ | TB(0) | CM(0)

ロザフィーでポピー

  ロザフィーでポピー畑をイメージしてみましたぁ

  青い空にカラフルに揺れるポピー。

  ゴールデンウィークは、何処に行っても

  お花が満開で、きれいですねぇ
  


       ロザフィー ポピー


あしかがフラワーパーク2
  
フラワーパーク花3
【 2012/05/02 】 ロザフィ | TB(0) | CM(0)

インテリア茶箱

MORRIS&インテリア茶箱&インテリア展、行ってきました。

誘ってくださったyokko先生、ありがとうございました

久しぶりに、ミドリさんともご一緒できて嬉しかったです

インテリア茶箱というものを初めて拝見し、その美しさにみとれました。

セミナーでは、モーリスについて勉強になりました。

日本に古くからある茶箱は、物を保存するのに最適であり、エコとのこと

美しい布でコーティングすると、まるで宝石箱ですね

今度、ひとつ和服専用に茶箱を作ってみたいです


インテリア茶箱
【 2012/03/22 】 ロザフィ | TB(0) | CM(0)


